記録の空白域

"輸送車両の出発後はほとんど、または全く温度監視を行わないというケースがごく頻繁に見られます。 輸送中の温度変動の記録に、かなり大きな空白期間を生じる危険性があります。"

規制リスク

"輸送中温度についての適切な温度監視記録がないと、製品安全性等に関する法規制に違反する懸念があります。有効性に欠ける温度監視では、輸送中の実際状況について疑問符が残ります。"

車載型監視器具

デルタトラックの車載型監視器具は、効果的な温度監視の要求を満たします。 さらにリソースの最適配分と輸送ルート選択法の改善を助けることで、運用経費、不稼働時間、事務処理、保険費用及び、所要時間を削減します。

配送ルート

直接的な影響

配送中に最適温度と製品品質を維持することは容易ではありませんが、有効性に欠ける温度監視は顧客に直接的な影響を与えます。

透明性の欠如

最終消費者の要求として、より高い品​​質や、品質管理記録の透明性向上が求められていますが、十分な温度追跡ソリューションが常に採用されているとは限りません。

全行程の記録

デルタトラックの温度監視ソリューションは、配送全行程にわたり温度を記録し、品質・鮮度維持の為に最適状態、手順を確実にすることをお手伝いします。

品質保証

製品品質を監視することは事業収支への影響を及ぼすだけでなく、日々更新される様々な法規制への対応策にもなります。しかし、それは企業間の努力と協調を必要とし、容易なことではありません。

責任の委譲

製品が最終消費地に届くまでには幾つものサプライチェーンを経る必要があり、それぞれのサプライチェーンを異なるシステムで監視するのは複雑すぎて困難です。 品質保持とトレーサビリティ確保のためには、運営上の全ての障害要素を考慮した体系的管理方式の検討が必要です。

全行程にわたる監視

デルタトラックのソリューションは適正在庫管理をサポートする一方で、政府やサプライチェーンが求める輸送状況把握に必要なデータの透明性を提供します。

入出荷ヤード

管理の不足

貯蔵倉庫や配送センターに於いて、入出荷ヤードは貨物が輻輳して雑然した空間にならざるを得ません。 ヤード内の管理が不徹底であれば、製品(そして最終的には利益)が廃棄されることに繋がります。

複数の管理課題

倉庫や入出荷ヤードの管理者は、二種類の大きな課題に直面しています。 製品劣化を防ぐため保冷トレーラーの状況監視といった業務の一方で、行政による食品サプライチェーン規制の要求事項への適合にも気を配らなければなりません。

リアルタイム監視

デルタトラックの温度追跡ソリューションは、環境状態の最新情報をリアルタイムに提供します。 管理者が製品の所在を把握し、監視し、必要な場合はタイムリーな対処を可能にします。

入出荷ヤード・ソリューションを選択

保管・輸送・配送

コールドチェーン(定温・低温物流)対象の製品・原材料の保管・輸送・配送状況を適切に監視することは、各種の法規制や、厳しい品質基準要求への適応を担保し、生産効率の向上を可能とします。